Cryptobiosis of Annatto60

アナトー・シキソのクリプトビオシス

年末年始のスーパーラップタイムトライアル。15周年記念車のヤツは、好きなコブラで挑戦してたけど銀までしかいけなかったので、しかたなしにアイコンに出てるクワトロでやったらあっさり金取れた。それよりもミトの方のスーパーラップで金を取るのが大変だった。どうにか金取って、クローム系のペイントもらったので、キンキラキンのミトをプレビューで観てたら、コントローラーの誤動作で本当に塗ってしまって、大事なミトがキンキラキン。GT6はハンドル付けてるとフツウのコントローラーが、全然反応しなかったり変な反応したりしてかなり困る。まあ、金キラ具合がゼータガンダムの百式っぽいからしばらくこれでいいか。と思った。