
Cryptobiosis of Annatto60

アナトー・シキソのクリプトビオシス

GT6/ゲーム全般

スーパークラス鈴鹿でやっと勝てた。意外と苦労したなあ。車はちょっと改造したGT500用GT-Rのベースマシンだからもっとあっさり勝てると思ったのに、ミスったり当てられたりして、何回もアレした。1レースが割と長いしね。

この勝利で、無闇にアチコチで仕掛けず、仕掛けどころを選んだ方が勝てる、という当り前のことをアラタメテ学んだ。

あと、「綱渡りの勝利」のトロフィーというのを貰った。順位が激しく上下する綱渡りだと思ったら、燃料の残量の方の綱渡りだった。(燃料残り1パーセントでの勝利)