
Cryptobiosis of Annatto60

アナトー・シキソのクリプトビオシス

スーパークラスのスパ24分をマツダの787Bステルスで走ったら、余裕であっさり勝てた。タイヤはレーシングソフト。雨なんか関係ない。タイヤは保つけど燃料が保たなかったから一回ピットインした。でも、他の連中(コンピュータ)は、いちいち雨用タイヤに履き替えたりして、二回も三回もピットインしてた。それが勝因だろうなあ。一回だけシケインをショートカットして(わざとじゃない)3秒ペナルティを受けたけど、2位と50秒近く差がついてたので関係なかった。あと、ピットの云う通りの量(95リットル)の燃料を補給したら、燃料メーターで4分の1くらい余った。