
Cryptobiosis of Annatto60

アナトー・シキソのクリプトビオシス

大相撲

大砂嵐のカチアゲ、ばっちり入ったなあ。遠藤は立ち合いでドーンとヤラレルとモロいね。この前の白鵬戦も立ち合いでドーンで一気に負けたし。弱点だ。

あと、稀勢ノ里はとことん勝負弱いなあ。

あとあと、鶴竜豪栄道戦で、手を挙げて物言いをつけた白鵬だけど(土俵下の力士も物言いをつけられるのは知ってたけど、本当に力士が物言いをつけたのを見たのは初めて)、土俵上で勝負審判たちが話し合ってる最中に、何とも云えない顔をしててオモシロかった。余計なことしちゃったかなあ、みたいな顔。