
Cryptobiosis of Annatto60

アナトー・シキソのクリプトビオシス

「上級ノーマルカーチャレンジ」が相変わらずオモシロいなあ。一周目から、ポールポジションのヤツ(ウアイラ)がコースアウトしてビリになったり、シケインで三台連続(アストンマーチンメルセデスコルベット)でタイヤバリアに突っ込んだり(リプレイで見たら、絶対曲がれないスピードで突っ込んでる)と荒れる荒れる。最終ラップでも追いかけてる相手が目の前でコースアウトしたりして、なんか劇的。そのオカゲで二位になれたけどね。この荒れるレースが26日までしかできないとは惜しいなあ。ずっと残して欲しいなあ。