
Cryptobiosis of Annatto60

アナトー・シキソのクリプトビオシス

「GT6」は好いゲームだけど、決してよく出来たゲームではないよね。あの最悪の「更新」があるから。一時間ほど時間があるからちょっとヤルかと思ったら、「更新」があって、それが終わるまではゲームが出来ない。その「更新」に一時間以上取られることも珍しくない。延々と果てしなく続く。だから、好いゲームだけど、決してよく出来たゲームではない。もしかしたら、PS3自体の仕様なのかもしれないけど。ちなみにPS3も決して褒められたゲーム機ではないよね。造形も仕様も、どこかアタマが悪そう。

 

追記

もちろん、更新そのものは、あった方がいいに決まってる。ダメなのはその「やり方」や「タイミング」だよね。今回の更新もいろんな車にゼッケンがつけられるようになってヨカッタよ。待った甲斐があったというもの。でも、肝心のコブラのクーペにゼッケンがつけられないのはなぜなんだろう。相変わらずの「ただの白い丸」のままか。