
Cryptobiosis of Annatto60

アナトー・シキソのクリプトビオシス

出来事

月寒グリーンドームの「スーパーカーフェスティバル」に行って来た。会場に入る前に、駐車場(?)に停めてあった、コルベットC6が観れて、まずヨカッタ。

会場に展示してあったうちの何台かの車のエンジンを動かして音を聞かせてくれた。ランボルギーニカウンタックの地獄の太鼓のような音もよかったけど、フォードGT40マーク1の問答無用のバリバリ音が圧倒的に圧倒的だった。終わったあと「聴衆」から拍手が起きたのもフォードGTだけ。録音してみたけど、ウチに帰って聴いてみたら、現場で聴いたのとは似ても似つかぬ音だったのでガッカリ。

あと、帰りのタクシーで、日本語の通じない外国人の客を乗せたばかりの運転手(女性)から、その苦労話を聞かされた。

 

f:id:Annatto60:20140809150335j:plain

f:id:Annatto60:20140809150346j:plain

f:id:Annatto60:20140809152801j:plain

f:id:Annatto60:20140809154237j:plain

f:id:Annatto60:20140809154221j:plain

f:id:Annatto60:20140809154312j:plain

f:id:Annatto60:20140809154325j:plain

f:id:Annatto60:20140809161443j:plain