
Cryptobiosis of Annatto60

アナトー・シキソのクリプトビオシス

ソニーがまたまた300円分の電子図書券をくれた。気前がいいね。どういうつもりだろう? まあいいけど。で、値段的にちょうどいいのがないか調べたら、『ジョジョ』の第5部のカラー版の最初のヤツだけがなぜか300円(それ以外は500円)だったので早速それを買って読んだ。電子書籍が一般化しはじめてから、モノクロ漫画をカラーに彩色したものがちょくちょく出てたけど、「無理矢理カラーにしたってさあ」と思ってた。けど、実際読んでみたら悪くない。むしろ読みやすい。特に画がゴチャついてる荒木作品は。考えてみたら愛読してる『バットマン』は、アメコミでオールカラーだった。