Cryptobiosis of Annatto60

アナトー・シキソのクリプトビオシス

GT6がまたいろいろ更新された。オンボードマイクの位置が選べるようにもなったらしい。それと関係あるのかないのか知らないけど、運転席視点での音の臨場感がなんか、スゴくなったような気がする。コブラのクーペ(デイトナ)でニュル北を走ってたらエンジンの音と風の音(?)で、BGMはほぼ聞こえない。スロットル踏んでる時はブロロロロで、スロットルを離したらゴオオオオオっと。このゴオオオオオがスゴい。あとリプレイの時の音も、なんかエンジン音が空に響いてる感じ。まあ、ぜんぶ気のせいかもしれなけど。

スバルの「鰹節」(イメージ映像をみて笑っちゃったよ)のタイムアタックは簡単に金を取れるからストレスがなくてよかった。メーター類のない真っ暗な状態でも簡単に金が取れた。で、車ももらった。けど、内装のない車は使わない。