
Cryptobiosis of Annatto60

アナトー・シキソのクリプトビオシス

GT6/ゲーム全般

年末年始の大盤振る舞い配信レースのオーバーテイクチャレンジ。ジャガーXJ13の方は、GT5の時に貰ったヤツを乗りまくってたし、履いてるタイヤもレーシングソフトだし、コースも好きなグランバレーだしで、わりとあっさり金が取れて、車(ジャガーXJ13 高回転ターボ付き)ももらえた。高い車が貰えるのはいいね。けど、ランチアストラトスのオーバーテークチャレンジはちょっと手こずって、まだ銀どまり。0.2秒くらい届かない。車はランチアストラトスだし、コースはマッターホルンだし、履いてるタイヤはコンフォートソフト(前輪CS後輪SH)だしで、よく回るし、よく飛び出す。

ニュルブルクリンクのGPコースのサバイバルレースは、スキッドリカバリー強制ONだったので、やらない。